・黄金村内のでの連絡はLINEオープンチャットを利用します。

・投稿や内容はコミュニティ外秘とします。

・ネットワークビジネス、投資ビジネスなど、宗教、政治団体、他のメンバーへの黄金村以外の他団体への勧誘行為、その他主催者が不適合と判断した方には、即強制退会となります。

・自らの収益を目的とした商品の販売や宣伝行為は即強制退会となります。

・他のメンバーへの誹謗中傷、主催者もしくはスタッフへの誹謗中傷、荒らし行為に該当する行為、他の方の発言の取り締まり、運営の妨げになると判断した行為があった場合は、投稿された全コメントを削除し、強制退会となります。

・メンバーは黄金村の活動を応援してくれる人を募集しています。黄金村はゆるくて楽しい雰囲気を最優先しています。雰囲気を壊す、主催者でもないのに勝手に自分ルールで他のメンバーの発言や行動を取り締まる、他メンバーに不快な思いをさせる、クレーマーや運営の妨害行為と判断した方は強制退会となります。

・黄金村のコンセプトをご理解の上、お申し込みください。

・黄金村内で行うクラウドファンディングは新しい事にチャレンジするためのものです。成功を目指しますが失敗もあります。リスクを承知で参加してください。

・講座や講演会、イベントなどの著作権は黄金村に属します。講座や講演会を主催者の許可なく長時間録画する行為は強制退会となります。

・作業風景や集合写真をブログに使用する場合があります。掲載を避けたい方は顔が映らないように工夫してください。

・お申し込み後の会費の返金は理由のいかんに関わらず一切お受けしておりません。


・申し込み多数により面談がある場合は、参加不可になった方のみ返金致します。


・入会後、強制退会処分においては、いかなる理由でも返金はありません。


・コロナワクチン接種者の参加は受け付けておりません。


・講師の方の都合で講座内容が変更になる可能性があります。


・黄金村内の投稿やコメントを、メディアとして発信していく場合がございます。この場合、著作権は黄金村に存在します。


・お申し込みは黄金村利用規約、プライバシーポリシーを了承したこととします。